美肌の為の「夏の対策」
皆さん、こんにちは!
東海地方も「梅雨明け」したようですね。
熱中症には、本当に気を付けて下さいね。
そして、非常に強い紫外線!コワイです!シミ・シワを作ってしまいます!

①熱中症対策
 炎天下に長時間外出しない。室内でもクーラー、扇風機などを付ける。
 汗で排出してしまったミネラル類を補給する。
 ミネラルはきのこ類・海藻類・ナッツなどに多く含まれていますが、そのままでは腸で吸収しにくいので、細かくしたり、煮出したりすると良いです。さらに、ビタミン&アミノ酸と一緒になって体内に取り込みます。

②UV対策
 今はオゾン層の破壊で紫外線が強くなっています。
 UVケアは年齢・性別に関係なく必要な時代ですね。
 紫外線A波・・・肌のハリをなくし、シワを作ります
 紫外線B波・・・シミ・そばかすを作ります

 一般のUVケア剤に入っている成分が、皮膚の老化の原因や病気の原因になる場合があります。十分にご注意下さい。
(シリコン、オキソベンゾン、パラベン、フェノキシエタノールなど×)

アフロディーテでは、具体的な対策を「ランチ会」「勉強会」などで詳しくお伝えしています。
ご興味のある方は、是非、お問い合わせ下さいませ。

電話 052-778-8836
営業 10:00~20:00(金曜定休)
[2017/07/19 22:18 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
ランチ会~ヘルシーライフ~
今回は6人での女子会でした
初対面の方達も、すぐにワイワイ盛り上がりました

「ソーセージ」「ビール」が天然の防腐効果と関係有
アンチエイジングの決め手
などなど・・・

201705(1
201705(2



ご興味のある方は、お気軽に「開催日」をお問合せ下さいね
平日・土・日など、ランダムに行っています

営業  10:00~20:00(金曜定休)
電話  052-778-8836
[2017/05/20 22:55 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
「ランチ会」(*^_^*)
4月は13日&16日に「ランチ会」開催しました

両日とも、楽しい「女子会」でワイワイと賑やかでした

◎身体に良い物or悪い物
 (何に気を付ける?)
◎アレルギーを起こしやすいシャンプー&洗剤のポイントとは?
◎春の流行メイク
◎野菜や肉などを、美味しく長持ちさせるには!
◎超ヘルシーデザート

20170413

さらに「姿勢チェック」の無料体験もあり、あっという間に
2時間が経ってしまいました

また、次回をお楽しみに

ご興味のある方は、いつでもお問合せ下さいませ
20170416

営業 10:00~20:00(金曜定休)
電話 052-778-8836
[2017/04/19 00:01 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
祝日も営業中♪(^◇^)/
もうすぐ「ゴールデンウィーク」ですね

アフロディーテは、祝日も営業しています

是非、この機会にご来店くださいね

お電話お待ちしています

営業  10:00~20:00(金曜定休)
電話 052-778-8836
[2017/04/16 00:28 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
4月のイベント
今年もの季節になりましたね

アフロディーテでも、皆様にウキウキワクワク
楽しんでいただけるイベントを企画しました

①4月13日(木)
   12~14時・・・「ランチ会」(1品持参)
②4月16日(日)
   12~14時・・・「ランチ会」(1品持参)
③4月20日(木)
   10~13時・・・「ランチ会」(780円)瑞穂区youyou
④4月23日(日)
   12~21時・・・「姿勢調整」(5,400円/約50分)

①②④はアフロディーテにて行います。
①②は、レタス、豆腐、卵などを持ち寄っての開催
④は、江南市より澤木先生を招いての施術。
前回2月15日も大好評でした

皆様、参加されると、お帰りは更に「お肌プリプリ」
「キュッと引き締め」
ですね
まだ参加してない方は、是非、ご連絡をお待ちしています

営業 10:00~20:00(金曜定休)
電話 052-778-8836
[2017/04/04 23:57 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>