[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ビューティーのクチコミ
皆様の体験されたビューティーメニュー別の
クチコミをご紹介します

足グリグリコース
  軽さが3日間持続しました(40代)
  足のマッサージなのに、下腹が凹んだ(50代)
  気になる所を重点的にほぐしてくれるので
    嬉しい さすが、オールハンド(40代)
  ヒザの痛みがラクになり階段も平気(70代)

小顔リンパ(アフロディーテコース)
  思った以上に顔が上がってビックリ(40代)
  白くなって、肌もモチモチ(50代)
  肩・背中までほぐしてくれるので感激(40代)
  一度で、ほうれい線が薄くなった(40代)

耳つぼ
  貼って10分くらいで体がポカポカしてきた(30代)
  自然に食欲を抑えてくれるので安心(40代)
  可愛いジュエリーもあるので毎回楽しみ(50代)

耳マッサージ
  最初は痛いけど、すぐに慣れました
    肩こりもラクになった感じ、体が温かくなった(60代)
  腰も痛みがほぐれて帰りはラクになった(40代)

エステスクール
  最初は私でも出来るか不安でしたが、10回で
    一通り出来るようになり、毎日楽しくなりました(40代)

営業  10:00~20:00(金曜定休)
電話  052-778-8836
[2014/10/13 22:48 ] | クチコミ | コメント(0) | トラックバック(0)
エステ後に「女優メイク」体験♪
「小顔&リフトアップエステ」(アフロディーテコース)
体験いただいたM様(40代)からコメントが届きました

午前10時に「エステ」→「女優メイク」を体験
午後9時過ぎの状態
      
メイクの状態ですが、くずれ、ヨレ、乾燥はありませんカバー力もあるかな
ファンデーションの色がチョット濃いからくすみは
化粧仕立ての時よりはゴールドが落ち着いたかな
自分で化粧するともっと厚塗りだから
シットリはしてると思います

ご希望の方は、是非「エステ」後に「女優メイク」を
お試し下さいませ

電話 052-778-8836
営業 10:00~20:00(金曜定休)
[2013/10/22 19:50 ] | クチコミ | コメント(0) | トラックバック(0)
☆「小顔&リフトアップ」エステのクチコミ☆
皆様、2月3日は「節分」でしたね
「鬼は外!福は内!」と「豆まき」されましたか
「歳の数だけ豆を食べると健康に過ごせる」とか・・・
私の場合は、半分くらいで充分でした

今日は20代のA様「小顔&リフトアップ」
「下半身リンパ」を体験されました
「フェイスラインがスッキリして、お肌もモチ肌になった」と
喜んでいただきました
確かに20代の若さにしては、お肌が乾燥ぎみでした
次回は「健康の為」に「耳つぼのカウンセリング」
受けたいとのこと 是非、お待ちしております

まだ体験されていない方は、是非お試し下さいませ
土日は予約が多いので、お早めにお電話下さいね
平日はまだ空きがチラホラあります

電話 052-778-8836
営業 朝10時~夜8時(金曜定休)
[2013/02/03 23:44 ] | クチコミ | コメント(0) | トラックバック(0)
”クチコミ”の”エステ編”です☆
先日ご来店いただいたA様(40代)の「クチコミ」
報告させていただきます

「小顔&リフトアップ」エステを受けて帰宅したら
娘さんに「目がパッチリ大きくなったね整形してきたの~
と言われたそうです

2~3週間ごとに継続すると「形状記憶」してくるので
本当にムクミがとれて「小顔&リフトアップ」のアンチエイジング
効果が出ますよ
是非、このまま続けて「10年後」に同年代に差を付けて
いつまでも美しく保って下さいね

営業 10:00~20:00(金曜定休)
電話 052-778-8836


[2013/01/14 22:26 ] | クチコミ | コメント(0) | トラックバック(0)
「エステ」「足リンパ」の体験談(~o~)
またまた皆様の「クチコミ」をお知らせ致します

エステ編
「アゴのラインがスッキリ肌もモチモチになった
(Y様 40代)

「うわぁ顔が白くなったぁ
(I様 30代)

下半身リンパマッサージ編
「次の日も足が軽かったデス
(Y様 30代)

「マッサージの後はズボンが余裕で履けました
(K様 40代)

「歩くのも階段もラクになりました
(H様 70代)

是非、皆様もご体験くださいね

  052-778-8836
[2012/09/06 23:22 ] | クチコミ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
