「小顔」になりたい方、大歓迎♪
って意外とムクむんです
そして、重力に素直に従ってしまい、下がるんです
そんな素直な自分の顔が悲しいって思っている方は、是非アフロディーテ
「リンパ造顔エステ」を体験してみて下さい
「エステ後」の若返りニヤニヤしちゃいますよ

ご希望の方には、エステ前とエステ後に「写メ」をお撮りします
[2012/02/25 20:49 ] | エステ | コメント(0) | トラックバック(0)
「楽しい」「笑い」・・・健康の基♪
今日は、守山区の「区制50周年記念プレイベント」があり
「青島広志のおしゃべりコンサート」に行ってきました

とても楽しい「おしゃべり&音楽会」でした。
テレビでは聞けない、「子供の頃の話」「音楽業界の方の話」など抱腹絶倒
一緒に歌って声を出したり、踊ってみたり楽しい時間を過ごしました

「楽しく」感じたり、「笑ったり」すると体の細胞から元気になりますよね

興味のあることは十人十色
是非、自分が元気になれる「楽しみ」を見つけて下さいね
「小さな楽しみ」~「おっきな楽しみ」が見つかったらアフロディーテにも
教えて下さいね
[2012/02/19 20:38 ] | 健康 | コメント(0) | トラックバック(0)
「アラフォー」過ぎても「ヤセる」♪
40才過ぎると、代謝が落ちてダイエットは無理
な~んて決め付けていませんか

全然、心配いりません
アフロディーテの耳つぼダイエットは20代~70代の方が幅広く
行える、しかもリバウンドしにくいダイエットなんです
意外と簡単
ただ、ダイエットって一人では続かないんですよね・・・
「太った原因」は十人十色、一人一人違うんです
あなたのお悩みを聞かせて下さい
「無料カウンセリング」は60分程度です。
あなたの為に、しっかりサポートいたします
[2012/02/16 23:34 ] | ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0)
「代謝UP」で「女子力UP」♪
今日は小雨つづきで寒~い日となりましたね
冷える日は、やっぱり「足がムクミ」ますよね
「若々しい体」を保つためには「基礎代謝をUP」して体の中からイキイキさせましょう

①「階段の上り下り」は意外と効果的!太ももの付け根にあるリンパ節を刺激して
 リンパの流れを促し、全身がしっかり代謝UPします
②「湯船」の中で「足の指」を丁寧にマッサージ
③「生姜」「唐辛子」「ハチミツ」を上手に使って体の中から温めましょう

簡単に出来ることを見つけて、毎日、継続的に実行しましょう
自分の為に「少しの努力」は必要です

「アフロディーテ」は「あなた」を応援しています
[2012/02/15 00:40 ] | 健康 | コメント(0) | トラックバック(0)
「足のムクミ」解消法!
冷えると足が「ムクミ」ませんか
事務所の中って足元が冷えて、代謝が悪くなりますよね
気が付くと「足首がない」そうんなのイヤですよね
しっかりマッサージで「ムクミ」を取って「引締まった足首」になりませんか


お風呂の中でマッサージ
湯船の中で、足首からヒザへ(手をグーにして)しっかり流します
次に、ヒザから足の付け根まで(手をグーにして)しっかり流します

右足左足、ゆっくり丁寧にマッサージ
1週間後、2週間後・・・結果はお楽しみ
[2012/02/13 23:15 ] | 健康 | コメント(0) | トラックバック(0)
デトックスにはハーブティー♪
なんだか体が「溜まってる」って感じることありませんか
体が「冷え」たり、「添加物」を食べたり、塗ったりして体内に溜め込んで・・・・
「スッキリした~い」て思うことありません

そんな時に「スペシャルハーブディー」を飲んで、しっかり体の中から
デトックスしましょう
アフロディーテでは「118種類の生薬・ハーブ」で出来た「ハーブティー」も
ご用意致します
是非、OPENの4月Xデーを楽しみにお待ち下さいませ
[2012/02/12 20:36 ] | 健康 | コメント(0) | トラックバック(0)
「冷え」は女性の大敵!
皆様、今夜も冷え込みますね
カラダに力が入って、肩がコリませんか
トイレも近くなるし、指先は冷えるし困りますね
そんな夜は40℃くらいのお風呂に20分くらい入って、体の芯から
温まりましょう
しっかり体が温まってから、しばらくして体温が1℃下がるくらいの時に
布団に入るとグッスリと熟睡できますよ
夜10時~夜中2時まで熟睡すれば、体が勝手に「美肌」を再生してくれ
て、代謝も良くなるので体重も減少
「寝る」だけでこんなに効果があるなんて
寒い夜は早く寝ましょう
[2012/02/11 00:02 ] | 健康 | コメント(0) | トラックバック(0)
健康に美しく!
初めましてアフロディーテです
女性の為のビューティーサロンです
皆様にお役に立てる情報を随時発信していきたいと思います
これから、ヨロシクお願い致します
[2012/02/10 00:37 ] | ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |