「ナチュラルハーブ」のエステ♪
アフロディーテでは、「完全無添加」「天然系100%の生薬とハーブ
使い、お肌に優しいフェイシャルエステを行っております

ハーブのアロマ効果でリラックス
エステ中は熟睡してしまう方が続出です
皆様、心身ともにお疲れなんでしょうね

目が覚めてビックリ
お肌が「ゆで卵のように「ツルピカ
たった60分で「10歳若返る
是非、「エステ体験」にお越し下さいね

[2012/03/25 22:55 ] | エステ | コメント(0) | トラックバック(0)
簡単ダイエット♪
今日も「耳つぼダイエット」の勉強会へ行ってまいりました ( ..)φメモメモ
月に数回、「耳つぼ」の先生が集まって、他の講習会へ出席した先生方と
色々情報交換したりしています

その中で、「簡単に出来るダイエット」を1つお知らせ致しますね

食事をする時に「ゆっくり」「よく噛んで」食べましょう
「そんな話は知っている!」と言われるかも知れませんが、その理由も
ご存知でしょうか

「噛む」と「唾液」が出てきます唾液が一緒に胃に入ると、食物を消化し易く
してくれるんです
「ゆっくり」時間をかけて食べると、脳にある「満腹中枢」を刺激して「食べ過ぎを
防止」
してくれます

すぐに出来ることなので、是非お試し下さいね

まだまだいっぱいありますが、今日はこの辺までにしておきますね
[2012/03/20 22:08 ] | ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0)
「ダイエット」≠「ガマン」だよ♪
もしかして「ダイエット」=「ガマン」だと思っていませんか

「ダイエット中」だって、たまには「甘~いケーキ」も食べちゃうことありますよね♪
「甘~いケーキを食べてしまっても、続けて頑張っていれば、太る心配はありま
せんよ
「ダイエット」って、上手に楽しくやっていかないと「三日坊主」になってしまうん
です誰でも同じですヨ

「太らないコツ」が解れば、そんなに苦痛ではありません
是非、一緒に始めましょう
[2012/03/11 00:27 ] | ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0)
「代謝アップ」には「ストレッチ」(^o^)丿
皆様、体が重く感じませんか?
「ストレッチ体操」は体の中の流れを良くして、「代謝をアップ」してくれます
呼吸を「ゆっくり」&「大きく」するだけでも変わります

両手を組んで、上に伸ばします。そして、両足を肩幅に開いて直立。
息を吐きながら右に倒します。(前屈にならにならないように)
息を吸いながら、直立に戻ります。
次に、息を吐きながら左に倒します。(同じく前屈にならないように)
また、息を吸いながら直立に戻ります。
(5回往復します)

両手を頭の後ろで組み、直立します。
右手のヒジと左足(上げて)のヒザを近づけます。(息を吐きながら)
息を吸いながら、直立に戻ります。
左手のヒジと右足(上げて)のヒザを近づけます。(息を吐きながら)
息を吸いながら、直立に戻ります。
(5往復します)

右手の手先を右肩に乗せます。
左手の手先を左肩に乗せます。
ゆっくり両ヒジを外から内へ(円を描くように)回します。
(10回)
今度は逆に、内から外へ(円を描くように)回します。
(10回)
肩甲骨がほぐれて、肩コリに効きます

一番のオススメは「ラジオ体操」です
真剣にやってみると、意外と汗をかくんですよ

特に40才を過ぎると代謝が悪くなってきます
是非、お試し下さいね
40代半ばの店長Kazuより
[2012/03/04 23:50 ] | ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |