[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
店長Kazuは待っています(*^。^*)
今年も梅雨に入りましたね
日本は四季折々の楽しみ方があります
6月はも上手に過ごしたいですね
”傘”を観察するのも意外と楽しいですヨ

ところで、「健康」「美容」でお悩みではありませんか
「寝起き」「寝つき」が悪い
「ムクミ」がとれない
「疲れ」やすい
「ぽっこりお腹」が気になる
「肌のクスミ」が気になる
顔の「毛穴の黒ずみ」が気になる
「小ジワ」が気になる
などなど・・・
気になる「悩み」は店長Kazuに、お気軽にご相談下さい

 052-778-8836
 10:00~20:00
 金曜定休
[2012/06/13 00:49 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
