ダイエット中も「熱中症対策」は大事です!
皆様、毎日暑いですね
まだ「梅雨」なのに、この暑さ

「熱中症」になる方が大変多いです
まだ7月だから・・・と暑さを軽視していませんか

「めまい」「立ちくらみ」「こむら返り」「大量の汗」・・・このような症状がでたら
要注意

まずは「涼しい場所へ移動」「安静」「水分補給」をしましょう

水分は塩分も必要です
水やお茶に「塩」を少々いれるか、「スポーツ飲料水」(ポカリスエット・
アクエリアスなど)を飲むことをオススメします

ジワ~ッと汗をかくと、意外と水分を放出しているのです
人間は暑くなると汗を出して「熱を放出」するのです
炎天下での運動は要注意です
ご自身やご家族も「熱中症」にならないよう、気を付けましょう
日頃から「ミネラル」が不足しないよう、「海草」「きのこ類」もしっかり
食べましょう
スポンサーサイト
[2012/07/17 23:54 ] | ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |