[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハリ&美白&潤い
本日、初体験のW様
「小顔&リフトアップエステ」「下半身リンパマッサージ」
同時に体験されました

50代のW様
「フェイスラインがスッキリ
「クスミが取れて透明感が出た
「肌がモチモチでしっとり、しかもハリが

とてもご満足いただけたようで、私も嬉しいです

早速、次回のご予約もいただきました
ありがとうございました
まだ体験されていない方は是非ご利用下さいませ

電話 052-778-8836
営業 10:00~20:00(金曜定休)



[2013/02/19 23:33 ] | エステ | コメント(0) | トラックバック(0)
”心”の栄養♪
今日はとても良いお話を聞いてきました
自分のが元気になれる、強く張り巡らされたバリアーを
フワァッと消し去っていただいた気分です

日頃、つい自分を中心に考えて(=が強い)しまい、
自分の想い通りに行かないと、相手を責める気持ちが
湧いてしまいます
しかし、考え方を少し変えてみる(=相手を中心)と
何だか「イライラ」「ストレス」がス~ッと飛んで
しまいます
自分が良いと思った行動が”否定や拒否”されると
相手を悪者にしてしまい、イヤな気分になりませんか
逆に”自分が気付かなかったこと”を教えてもらう
キッカケになっていたのでは・・・
あらっ意外と「感謝するご意見」でありませんか
考え方一つで、「マイナスな気分」→「プラスの気持ち」
なって”幸せ感”いっぱいになりニコニコな想いに浸れる
ようになってきます

皆様もちょっと視点を変えてみませんか
笑顔で過ごしていると、どんどんハッピーな出来事が
舞い込んで来ますヨ
[2013/02/12 23:55 ] | 健康 | コメント(0) | トラックバック(0)
☆「小顔&リフトアップ」エステのクチコミ☆
皆様、2月3日は「節分」でしたね
「鬼は外!福は内!」と「豆まき」されましたか
「歳の数だけ豆を食べると健康に過ごせる」とか・・・
私の場合は、半分くらいで充分でした

今日は20代のA様「小顔&リフトアップ」
「下半身リンパ」を体験されました
「フェイスラインがスッキリして、お肌もモチ肌になった」と
喜んでいただきました
確かに20代の若さにしては、お肌が乾燥ぎみでした
次回は「健康の為」に「耳つぼのカウンセリング」
受けたいとのこと 是非、お待ちしております

まだ体験されていない方は、是非お試し下さいませ
土日は予約が多いので、お早めにお電話下さいね
平日はまだ空きがチラホラあります

電話 052-778-8836
営業 朝10時~夜8時(金曜定休)
[2013/02/03 23:44 ] | クチコミ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
