[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
最近は暑いのだか、寒いのだか
気温、気圧の変化が激しく、体調をくずされる方が多い
ようです
皆様はいかがお過ごしですか

先日、初めてアフロディーテのフェイシャルエステ
体験されたH様
いままで”肌荒れ”でず~っとお悩みでした
今回「アフロディーテコース」を体験された後のお肌を
鏡でご覧いただいて、とても喜んでいただけました
「しっとり」「白い肌」になりましたね

アフロディーテでは「天然系100%」の化粧品のみを
使用しているので、安心していただけます

これからも「選ぶ基準」を知っていただけたことで
CMに惑わされることなく商品を選ぶことが出来ますね

アフロディーテでは「美容」&「健康」の為の知識も
お知らせしています
是非、ご活用下さいませ

電話 052-778-8836
営業 10:00~20:00(金曜定休)

[2013/04/30 22:19 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ダイエット開始\(^o^)/
今日は一日中”雨”でしたね
その分、明日から暖かくなりそうですね

今日は「耳つぼダイエット」を頑張って始めてみよう
というM様にお越しいただきました
ず~っと悩んでいて、思い切って先週「カウンセリング」に
ご来店されました
そして一大決心をされ、今日から開始されました

店長KAZUが誠心誠意サポートして参りますので安心して
下さいね

電話  052-778-8836
営業  10:00~20:00(金曜定休)
[2013/04/24 22:49 ] | ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0)
着物の着付け♪
今日は、”名古屋市立小学校””入学式”でした

本日は”お母様の着付”をさせていただきました
日本の民族衣装である着物を着ると気持ちも引締まります
皆様も機会があれば、是非「着物」を着て下さいね

世界の民族衣装の中でも「日本の着物」は評価が高いです
色・柄・形・素材のどれを取っても世界中から注目を
浴びています
自信をもって着ていただきたいです
せめて浴衣お正月の初詣などには、ご愛用下さいね

電話 052-778-8836
営業 10:00~20:00(金曜定休)(日・祝営業)

[2013/04/08 23:18 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
「しっとり」「モチモチ」美肌効果♪
桜」満開の季節になりましたね
「咲き誇る花は~散るからこそに美しい~
まさに今ですね

先日、ご来店いただきましたK様
このブログを楽しみにして下さっているとのこと、
ありがとうございます
もともと、お肌がキレイなK様でした
エステ後は、より「リフトアップ&しっとり」されて
ご満足いただけたようで、私も嬉しいです

アフロディーテでは「天然系100%」の化粧品を
使用し、どなたにもご安心していただけるよう気を
付けております
まだ「今のお肌」に満足出来ていない方、「素肌美人」
を体感してみて下さいね

アフロディーテでお待ちしています

電話 052-778-8836
営業 10:00~20:00(金曜定休)
[2013/04/04 00:15 ] | エステ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
