[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
エステ後に「女優メイク」体験♪
「小顔&リフトアップエステ」(アフロディーテコース)
体験いただいたM様(40代)からコメントが届きました

午前10時に「エステ」→「女優メイク」を体験
午後9時過ぎの状態
      
メイクの状態ですが、くずれ、ヨレ、乾燥はありませんカバー力もあるかな
ファンデーションの色がチョット濃いからくすみは
化粧仕立ての時よりはゴールドが落ち着いたかな
自分で化粧するともっと厚塗りだから
シットリはしてると思います

ご希望の方は、是非「エステ」後に「女優メイク」を
お試し下さいませ

電話 052-778-8836
営業 10:00~20:00(金曜定休)
[2013/10/22 19:50 ] | クチコミ | コメント(0) | トラックバック(0)
「耳つぼ」で無理なくダイエット♪
こんにちは
今日は一日中雨が降ったり止んだりですね

さて、現在「耳つぼダイエット」に挑戦している
方が多数いらっしゃいます

その中のS様(20代)のご紹介です
 3ヶ月で、体重  57kg → 51kg
      体脂肪率 31% → 26%
      ウエストも約10cmスリムになりました

しかし、無理なガマンをしていないので、まだ続行中です
「生活習慣」が、以前とは随分変わられました

皆様、自分のペース無理なく進めていらっしゃいます

ダイエットしたいなぁ」と3ヶ月以上悩んでいる方は
今スグ、「耳つぼ無料カウンセリング」のご予約
お越し下さいませ
今年中に結果を出してみませんか

電話  052-778-8836
営業  10:00~20:00(金曜定休)


[2013/10/20 16:20 ] | ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0)
”眉メイク”で若返り♪
10月だと言うのに、蒸し暑い、台風
なんということでしょう

ところで、本日は60代~70代のお姉さま方が多数
ご来店いただきました

皆様”眉メイク”で”10歳若返り”されました
顔の「第一印象」は「眉」で決まるそうです

興味のある方は、是非、ご来店下さいませ

電話 052-778-8836
営業 10:00~20:00(金曜定休)
[2013/10/09 00:04 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
「美白」「潤い」「ハリ」を求めるあなたに!
皆様、お待ちかね
「美白」「潤い」「ハリ」を実感していただける
さらにパワーアップした「ミラクル美容液
体感して下さいませ

アフロディーテでは、20代~90代までの女性
”より美しく”なっていただきたく、日々勉強を
重ねております

この度「ミラクル美容液を導入することにより、お肌の
変化を実感していただけると思います

エステ後に「女優のように崩れないメイク」も体験
していただくことが出来ます
是非、ご予約の際は「女優メイクもセットで」と
お伝え下さいませ

電話 052-778-8836
営業 10:00~20:00(金曜定休)
[2013/10/05 23:45 ] | エステ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
