[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
本気でダイエット!!
薄着の夏になりました

あと「2キロ」ダイエットがなかなか出来ない
という「本気でダイエット」したい貴女の為に
アフロディーテでは特別なプログラム
用意しております

①寝ているだけのマッサージ
②飲むだけの簡単ドリンク


③自分でしっかりストレッチ
④バランスよい食事の管理


①②タイプ
③④タイプ

じっくりカウンセリングして
貴女に合った方法を提案いたします

1人で悩まずに、お気軽にご相談下さいね

電話 052-778-8836
営業 10:00~20:00(金曜定休)


施術中は電話に出られませんので、
留守電にメッセージをお願いします。

[2014/07/16 00:15 ] | ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0)
セルライト退治!「足やせ」実施!
皆様いかがお過ごしですか
今年も半分が過ぎましたね
新年に立てた計画は順調ですか

「ダイエット」「足やせ」をしたい方に
大変お待たせいたしました
「足やせグリグリコース」を開始致します


まずは「お試し30分」から
2,000円で実施します
(7月31日まで)

本気の方は
6,000円/50分オススメします
更に「耳つぼ」を併用すれば
目標達成への近道になります

一度体験してみて
今年の夏は美脚を実感して下さいね

営業 10:00~20:00(金曜定休)
電話 052-778-8836
[2014/07/01 00:02 ] | エステ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
