「おもしろい店」発見!
今日は、おもしろい店を発見しました

「ブルガリア」&「ペルー」の現地の製品を扱っているお店です
名鉄瀬戸線「守山自衛隊」駅から北へスグの「コキーチェ」さんです

店長さんは、とても優しい笑顔がステキな方です
「ブルガリア」に詳しく、製品についても一つ一つ丁寧に
教えて下さいます
「ブルガリア」って、ヨーグルトしか思い浮かばなかったけど、
以外とバラやオーガニック系の製品が豊富で有名らしいです

「ペルー」も石、アルパカ、エケコ人形など面白いです

駐車場も1台分ありますので、是非のぞいてみては
楽しい発見があるあずです

コキーチェのホームページはこちら
http://www.act5.jp/



[2014/10/20 23:29 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ビューティーのクチコミ
皆様の体験されたビューティーメニュー別の
クチコミをご紹介します

足グリグリコース
  軽さが3日間持続しました(40代)
  足のマッサージなのに、下腹が凹んだ(50代)
  気になる所を重点的にほぐしてくれるので
    嬉しい さすが、オールハンド(40代)
  ヒザの痛みがラクになり階段も平気(70代)

小顔リンパ(アフロディーテコース)
  思った以上に顔が上がってビックリ(40代)
  白くなって、肌もモチモチ(50代)
  肩・背中までほぐしてくれるので感激(40代)
  一度で、ほうれい線が薄くなった(40代)

耳つぼ
  貼って10分くらいで体がポカポカしてきた(30代)
  自然に食欲を抑えてくれるので安心(40代)
  可愛いジュエリーもあるので毎回楽しみ(50代)

耳マッサージ
  最初は痛いけど、すぐに慣れました
    肩こりもラクになった感じ、体が温かくなった(60代)
  腰も痛みがほぐれて帰りはラクになった(40代)

エステスクール
  最初は私でも出来るか不安でしたが、10回で
    一通り出来るようになり、毎日楽しくなりました(40代)

営業  10:00~20:00(金曜定休)
電話  052-778-8836
[2014/10/13 22:48 ] | クチコミ | コメント(0) | トラックバック(0)
秋冬のビューティーフェア
10月になりましたね
皆様いかがお過ごしですか

アフロディーテでは、女性の皆様にハッピーな時間を
過ごしていただく為に「ビューティーフェア」を開催
しております

☆夏の紫外線でダメージを受けた肌のケア
 (シミ・小じわ・たるみ・毛穴など)
☆食欲を抑えたい
 (止まらない食欲)
☆セルライトをどうにかしたい
 (太もも・ふくらはぎを引き締めたい)
☆女性の 女性による 女性の為のエステ


20代~80代の女性が通っています
貴女の悩みを、アフロディーテで解決致します
お気軽にご相談下さいませ

営業 10:00~20:00(金曜定休)
電話 052-778-8836
[2014/10/03 23:42 ] | メニュー | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |