[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ビューティーのクチコミ
皆様の体験されたビューティーメニュー別の
クチコミをご紹介します

足グリグリコース
  軽さが3日間持続しました(40代)
  足のマッサージなのに、下腹が凹んだ(50代)
  気になる所を重点的にほぐしてくれるので
    嬉しい さすが、オールハンド(40代)
  ヒザの痛みがラクになり階段も平気(70代)

小顔リンパ(アフロディーテコース)
  思った以上に顔が上がってビックリ(40代)
  白くなって、肌もモチモチ(50代)
  肩・背中までほぐしてくれるので感激(40代)
  一度で、ほうれい線が薄くなった(40代)

耳つぼ
  貼って10分くらいで体がポカポカしてきた(30代)
  自然に食欲を抑えてくれるので安心(40代)
  可愛いジュエリーもあるので毎回楽しみ(50代)

耳マッサージ
  最初は痛いけど、すぐに慣れました
    肩こりもラクになった感じ、体が温かくなった(60代)
  腰も痛みがほぐれて帰りはラクになった(40代)

エステスクール
  最初は私でも出来るか不安でしたが、10回で
    一通り出来るようになり、毎日楽しくなりました(40代)

営業  10:00~20:00(金曜定休)
電話  052-778-8836
[2014/10/13 22:48 ] | クチコミ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<「おもしろい店」発見! | ホーム | 秋冬のビューティーフェア>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://33aphro.blog.fc2.com/tb.php/106-1e751578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
