[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
簡単ダイエット♪
今日も「耳つぼダイエット」の勉強会へ行ってまいりました ( ..)φメモメモ
月に数回、「耳つぼ」の先生が集まって、他の講習会へ出席した先生方と
色々情報交換したりしています

その中で、「簡単に出来るダイエット」を1つお知らせ致しますね

食事をする時に「ゆっくり」「よく噛んで」食べましょう
「そんな話は知っている!」と言われるかも知れませんが、その理由も
ご存知でしょうか

「噛む」と「唾液」が出てきます唾液が一緒に胃に入ると、食物を消化し易く
してくれるんです
「ゆっくり」時間をかけて食べると、脳にある「満腹中枢」を刺激して「食べ過ぎを
防止」
してくれます

すぐに出来ることなので、是非お試し下さいね

まだまだいっぱいありますが、今日はこの辺までにしておきますね
[2012/03/20 22:08 ] | ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0)
<<「ナチュラルハーブ」のエステ♪ | ホーム | 「ダイエット」≠「ガマン」だよ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://33aphro.blog.fc2.com/tb.php/11-2cc282db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
