スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
足痩せメニュー\(^o^)/
日に日に暑くなってまいりましたね

もう「足」を見せる季節になりました
皆様、準備はよろしいでしょうか

アフロディーテで「下半身リンパマッサージ」の新メニューが登場しました
大変、ご要望が多かったので、メニューに追加させていただきました

なんと!モニター様の結果によると!
1回の施術で
太もも(△0.5~△1.0センチ)
ふくらはぎ(△0.7~△1.0センチ)

確実にムクミが取れ、引締まっていました

このコースは「隔週」で行うと効果的です

そして、サロンOPENから在籍する「観葉植物ちゃん」に白いお花が咲きました
白花

先日、サロンに来てくれたY.Yちゃんからも「可愛いお花」をいただきました
YY花

皆様、応援ありがとうございます




スポンサーサイト
[2012/05/30 22:40 ] | エステ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<下半身のリンパマッサージ(^-^) | ホーム | ♪大盛況♪ハーブエステ(~o~)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://33aphro.blog.fc2.com/tb.php/31-1b9aede4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
