[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
「収穫♪」\(^o^)/
ゴーヤ
アフロディーテのベランダで「ゴーヤ」が収穫できました
全長5cm弱のミニゴーヤです

「ゴーヤ」は夏に食べたい野菜ですね
苦味成分のモモルデシンは肝機能を高め、血糖値の降下に効果があります。
また、胃液の分泌を促して食欲を増進させるので、夏バテ解消に。
ビタミンC・カリウム・カルシウム・マグネシウムなども豊富。
にがうりのビタミンCは加熱しても壊れにくいので、チャンプルーや天ぷらで。
カリウムは体内の余分な塩分を排出する効果がある。

季節の旬の食材を頂くことにも意味があるのですね

まだ「残暑」が続くようですが、間もなく「日本の秋」がやってきます
「食欲」が増進する前に「アフロディーテ」へご相談下さいね

夏の日差しを浴びたお肌のお手入れも「アフロディーテ」で優しく癒して
「美肌」で安心してお過ごし下さいませ

  052-778-8836
  10:00~20:00(金曜定休)

お電話お待ちしております
[2012/09/03 22:38 ] | 健康 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<「エステ」「足リンパ」の体験談(~o~) | ホーム | ”ブルームーン”に願いを♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://33aphro.blog.fc2.com/tb.php/45-e76cd580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
