[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
「代謝UP」で「女子力UP」♪
今日は小雨つづきで寒~い日となりましたね
冷える日は、やっぱり「足がムクミ」ますよね
「若々しい体」を保つためには「基礎代謝をUP」して体の中からイキイキさせましょう

①「階段の上り下り」は意外と効果的!太ももの付け根にあるリンパ節を刺激して
 リンパの流れを促し、全身がしっかり代謝UPします
②「湯船」の中で「足の指」を丁寧にマッサージ
③「生姜」「唐辛子」「ハチミツ」を上手に使って体の中から温めましょう

簡単に出来ることを見つけて、毎日、継続的に実行しましょう
自分の為に「少しの努力」は必要です

「アフロディーテ」は「あなた」を応援しています
[2012/02/15 00:40 ] | 健康 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<「アラフォー」過ぎても「ヤセる」♪ | ホーム | 「足のムクミ」解消法!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://33aphro.blog.fc2.com/tb.php/5-e210fbdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
