[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
”心”の栄養♪
今日はとても良いお話を聞いてきました
自分のが元気になれる、強く張り巡らされたバリアーを
フワァッと消し去っていただいた気分です

日頃、つい自分を中心に考えて(=が強い)しまい、
自分の想い通りに行かないと、相手を責める気持ちが
湧いてしまいます
しかし、考え方を少し変えてみる(=相手を中心)と
何だか「イライラ」「ストレス」がス~ッと飛んで
しまいます
自分が良いと思った行動が”否定や拒否”されると
相手を悪者にしてしまい、イヤな気分になりませんか
逆に”自分が気付かなかったこと”を教えてもらう
キッカケになっていたのでは・・・
あらっ意外と「感謝するご意見」でありませんか
考え方一つで、「マイナスな気分」→「プラスの気持ち」
なって”幸せ感”いっぱいになりニコニコな想いに浸れる
ようになってきます

皆様もちょっと視点を変えてみませんか
笑顔で過ごしていると、どんどんハッピーな出来事が
舞い込んで来ますヨ
[2013/02/12 23:55 ] | 健康 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ハリ&美白&潤い | ホーム | ☆「小顔&リフトアップ」エステのクチコミ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://33aphro.blog.fc2.com/tb.php/61-2d9256fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
