「楽しい」「笑い」・・・健康の基♪
今日は、守山区の「区制50周年記念プレイベント」があり
「青島広志のおしゃべりコンサート」に行ってきました

とても楽しい「おしゃべり&音楽会」でした。
テレビでは聞けない、「子供の頃の話」「音楽業界の方の話」など抱腹絶倒
一緒に歌って声を出したり、踊ってみたり楽しい時間を過ごしました

「楽しく」感じたり、「笑ったり」すると体の細胞から元気になりますよね

興味のあることは十人十色
是非、自分が元気になれる「楽しみ」を見つけて下さいね
「小さな楽しみ」~「おっきな楽しみ」が見つかったらアフロディーテにも
教えて下さいね
スポンサーサイト
[2012/02/19 20:38 ] | 健康 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<「小顔」になりたい方、大歓迎♪ | ホーム | 「アラフォー」過ぎても「ヤセる」♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://33aphro.blog.fc2.com/tb.php/7-175b7834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |